今晩は音譜

ワイン飲んで ヨッパですぅヾ(@°▽°@)ノ


夕方 ゆきちゃんと 日比谷アートで待ち合わせして 皇居走ってきやした

アートも大混雑 皇居も大混雑 人ビックリマークビックリマークビックリマーク


アートは あっという間に ロッカー満員御礼

皇居2周しようと 思ったけど シャワー使えないと困るかなと思い 1周でアートへ


甘かった・・・・・


シャワー室大混雑


1周だから そんなに汗掻いてないし・・・・・まっ いいかぁ・・・・・

タオルで 汗を拭いて 親切な隣のロッカーで着替えてる お姉さんに8×4借りましたあせる


なんとなく・・・・汗臭い 二人は 銀座の街へ



今回は 青山ワインホールの姉妹店 銀座でワイン つーお店





メニューは 青山と同じだったな~

空間的に 青山の方が好きかも


なんか沢山食べたよな・・・・食べられちゃったような・・・・・

20品目サラダ今回も 気がついたら食べられてた(T▽T;)


なんか すごーく良い気持ちで 銀ブラして 帰宅しました音譜