昨日 秋だし そろそろブーツでも履いて出かけようと思いまして…履いてみたニコニコ
うっ…脹ら脛が デブったのかあせる走って成長したのかあせるはいらねぇー(┳◇┳)
無理矢理チャック上げたら 肉が挟まって イテェー!!!!!!
でも どうしてもブーツ履いて お出かけしたかったので 少しずつ お肉を押しながらチャック上げました。なんか 可愛くない汗
プロレスラーみたい(汗)
でも めげずに スカート迄はいて お食事に行きましたよニコニコ
渋谷の お寿司やさんですキラキラ


生牡蠣美味しかったですぅ



炙り秋刀魚のお寿司
炙りたて すぐ食べろと板さんに怒られながらの写メ 焦ってブレブレです汗
これは ヤバイくらい美味しかったです音符
お茶ハイ飲んで ご機嫌で帰宅音符

風邪も膀胱炎も治り 久々にお酒飲めて嬉しいかった