夜、餃子を食べに行く為に 朝…つーか寝坊して8時頃代々木公園へ走る人DASH!暑くてあせる頭痛がしてきちゃって 30分で 諦めちゃいました汗

夕方 雨の中 大塚駅音符ちんちん電車に乗り換え 庚申塚駅ニコニコ

大塚駅から 三ノ輪方面に 二駅目!!
歩いて 一分音符


ファイト餃子です!!

さて お味は?
ホワイト餃子野田店より 中の具の量が 微妙に違うかもあせる
キャベツの量は 野田店の方が多めかなあせるだけど そんな変わらずキラキラウマイ!! ウマイ!!と バカバカ食べてしまったよぉ音符音符音符


メニューも 野田店と違い豊富でした(o^∀^o)
かなり 満足して 巣鴨駅迄 散歩して帰りましたよん音符