昨日の 代々木公園LSDで沢山の アメブロランナーと お会いする事が出来て とても嬉しかったです!

企画して下さったアーチさん音符
サポート部隊の アラらんさん Run夫さん ぴっちさん 有り難う!!
愛媛から クスノキさん 愛知から アンコさん お会い出来た事嬉しかったです音符
何度も会ってるけど…アメブロ変態部隊最後迄 会をアゲアゲしてくれて最高です隊長 チャーリーちゃん いっぱい笑わせてくれて有り難う
42.195km姉妹 おやじランナーさん 忙しい中会いに来てくれて有り難うキラキラ差し入れのバナナ美味しかったです
女性陣とは みんな お話しが出来て楽しかったわ(o^∀^o)
プライベートな事も話しちゃったりキラキラ仲良くワイワイ音符
ヒロさんの奥さま 荷物見て下さり有り難うございます(^O^)野球楽しまれましたかね?
後から来た Run妻ちゃん みたやん妻ちゃん お話し出来て嬉しかったよ!!
全員の方とは お話し出来なかったけど汗名前とお顔が一致しましたよ!!アメブロランナーは みんな素敵な方ばかりでした音符(変態部隊もね)全員のお名前書けなくてごめんなさいあせる