ボンです音符

14歳と4ヵ月になりますあせる
1年程前から 少し目が悪くなってきました…
最近は どうも嗅覚も衰えてきたようだ…汗
まだまだ 若いもんには、負けない体力あるのに!!


時々 ご主人様に連れられて 外苑とか走らせられる!!まっ ご主人様遅いから へでもないけどあせる俺様がマーキングしたくても 構わず リードを引っ張って マイペースで走るんだよむかっ止めてくれない!!
この前なんか 俺様がウンチしてるのに 止まらないんだぜむかっ5mに渡り 俺様のウンチが 道に転々と落ちたの 気がついて すげー嫌な顔しながらブツブツ言って ウンチ拾ってたけどさ!!あんたが 無理に俺様を引っ張ってくから 悪いんだよむかっ 俺様が喋れたら動物愛護協会に訴えてやる!! まっ…毎日 俺様の散歩してくれて感謝してるけど…マーキングとウンチん時は 走るの 止めてくれないかな!!
お願いしますよ汗