日本橋から先は ちょっと道に不安があるんだよねあせる
浅草迄 たどり着けるかなあせる高島屋前でストレッチ!!出発DASH!DASH!DASH!

右折して茅場町方面へ茅場町の交差点を今度は左折あせるなんとなく風景と勘で こっちかなあせる
時々 ランナーの集団とスレ違うと 道が合っている事に安心ニコニコ

水天宮近くの コンビニで ゼリーを購入!!エネルギーが切れてきた…こんなに走るつもりじゃないから 朝は ヨーグルトだけしか食べてない汗腹ペコだぁ!!でも、もう肉まんには手を出しませんぜっ!!横腹痛くなるからさあせる
手が かじかんで ゼリーのキャップ開けられないの汗
また店に戻り 開けてもらうあせるあせるあせる
ゼリー飲みながら 浅草迄 頑張ろう!!

しかし 東京マラソンコース走ってるグループ多し!!
この人達いなかったら私は 迷子だったよ汗
明治座 浅草橋 もうすぐだぞ!!
浅草の雷門の提灯が見えてきたら 完璧にエネルギー切れ汗気持ちも切れましたあせる銀座線で ぐったり汗
30キロ満たなかったわガーンrun 29.6 3時間 11分 やはり ぐるぐるコースより楽しかったわドキドキドキドキドキドキ