今朝は 皇居でも走る人DASH!そんな感じに走る人DASH!DASH!

一応 塩キャラメル3個ゼリー1 パスモ 千円持って 皇居走る人DASH!

北風が冷たいよぉ汗
寒いしあせるあせるあせる
でもね、荒川の河川敷は きっと もっと寒いんだろうなぁあせるあせるあせるなーんて思いながら走る人

寒いから 神宮外苑着いたら トイレあせる一キロしか走る人ってないのに…(-.-;)
外苑もパラパラ あんまり人いない汗寒いからかな!?

皇居は そこそこ 人はいましたねキラキラ私より 少し速く走る人お姉ちゃんの 後ろを走るDASH!風よけの一応つもりニコニコ
なのに 竹橋で お姉ちゃん走り終わっちゃいました汗
ダラダラ坂を上がり 下って 又 桜田門くぐって トイレ休憩あせる
寒すぎ汗

一周したし 今日は 品川駅まで 行ってみるか!!と 日比谷通りに出てみましたよニコニコ

田町方面走る人DASH!
なにやら 私の後ろを走るランナーがいるみたいあせるやたらバタバタ走り方が煩い!!
信号待ちで どんな奴か 見てみたよ!!
30-40代の♂ 冴えない奴だったあせる
奴は信号待ちに 一生懸命ストレッチしている。
信号変わっても 私より先に走らないあせる

私は内幸町あたりから 少しペースを落として奴を前に走らせた!!
後ろに誰かいるのって気持ち悪くてねあせる

反対に 奴の後ろを走る人あせるすっごく勝手な私 続くニコニコ