先日 家族の新年会の時の 次男と姪の会話で 意味不明の単語連発あせるあせるあせる

私は 席が離れてたので話しの内容が聞き取れなかったのですが、時々聞こえる 知らない 言葉あせる

次男が姪に 向かって『フジョシは 俺の隣に座れよ!!
姪『フダンシめあせる
何 こいつら言ってるんだぁ?(-o-;)

不女子不男子かぁあせる 違うらしい 腐女子あせる腐男子あせるだって!!

アニメオタクの人達の事を言うらしい!?

暫くして聞こえたのがヒツジカフェ
母の脳裏に浮かぶのは羊カフェあせるみんな羊 被り物してる変なカフェあせる
姪に『なんだそれ!!』聞いてみたあせる
姪『セバスチャンがいるんだよ!!
セバスチャン?(ΘoΘ;)
ヒツジって 執事
シツジじゃないかぁ!?
メイドカフェの反対で執事カフェ
『お嬢様 おかえりなさいませ!!』と言うのかぁあせる
かなり私は時代遅れになってしまってるようだあせると思って 娘に聞いたら 娘は『世界が違うから私は知らない!!
良かったあせる私が遅れているんじゃないのね!!世界が違うのねドキドキ