夕べは 携帯持参で皇居迄走る人DASH!
ゆきちゃんとの待ち合わせ時間に遅れそうなのと、彼のカエルコールが あるからね

やはり 三宅坂着で待ち合わせ時間オーバーあせるゆきちゃんに携帯あせるあせる桜田門駅改札から地上に上がって待っててもらう汗
足が速かったら汗
ゴメンね…走る人
彼女は ニコニコ 手を振り 待っててくれましたニコニコ
途中 彼からも カエルコール携帯あせるあせる

『今 皇居だから 何時もの中華屋で 待っててあせる

ゆきちゃんと 一周だけ走る人DASH!
ゆきちゃんは ブログに載せてた レース用のウェア着てたキラキラ

うんいいじゃんドキドキ
でもランスカが 静電気でまとわりついて嫌だ!!と怒ってたむかっ
『エレガードしてみればあせるあせるそれでダメだったら 履かないで走るだねあせる
グレーのCW-Xは 欲しくなっちゃった!!
私のは 一昨年ので 黒一色あせる可愛くない!!
洗い変えに もう一着欲しくなったよォニコニコお高いけど…
一周だから…ウェアの話しで 終わっちゃいました汗
そうそう 皇居 昨晩は空いてましたよニコニコチョキ
ゆきちゃんは もう一周頑張ると走る人DASH!
三宅坂でバイバイパー
時間に焦って またまた永田町駅から電車帰宅あせる速く走れたら…余裕でrun帰宅なのに汗
run 10