ハブ酒飲んでも どよよーんと 私の貧血状態は治りません汗

走る気力ゼロ汗

鰻 肝焼き ハブ君駄目でした汗

ゴロゴロ 駅伝見てたら 彼が きっとレバー食べれば元気になる!!って事で フラフラしながら浅草へあせる
浅草に行き付けの焼き肉屋さんがあります
一龍さんという焼き肉屋です音符

レバ刺し、タン塩、極上カルビ、ハラミ 食欲だけは 相変わらず貪欲ですニコニコ

ふと上の方の棚を見ると 朝鮮人参酒!!

飲むきゃないでしょう!!
奴は 一口飲んで撃沈!!駄目な奴むかっ
甘くてクイックイッ飲んでしまいました音符

これで 元気になるかもしれない!!藁をも掴む気持ち!!

さすが35度ロックで飲んだから かなり酔っ払いですあせる
だけど お陰様で本日の仕事初め バリバリ働けました音符走るのは、もう少し様子みますニコニコ ハブ酒に朝鮮人参酒有り難う音符