すみれです![]()
昨日からの続きです。
病院からの帰り道、主任殿が
「何かすみれが食べられるものを買って帰ろう」
と言ってくれたので、コンビニへ寄ることに。
だけどあたしも、
のどは乾いていたけど食欲はなかった。
適当に、ミカンの入ったでっかいゼリーとか
あたしの好きそうなシュークリームを買い物カゴに入れていく主任殿
。
食べられるかどうかわかんないけど
うれしいよ![]()
なりふり構わず帰ってきてくれた主任殿
。
頼もしいなぁ![]()
本当にありがとう・・・・・(T_T)
レジで精算している頃、
立っているのもやっとなぐらいクラクラしてきた![]()
気持ち悪い・・・・![]()
「お、4円足りないなぁ
すみれ、4円ある・・・・・・・・ギョ!!∑(゚Д゚)」
振り向いた主任殿も固まった(笑)
「・・・・4円・・・・どうかな4円・・
・・(はぁ、はぁ)・・・」
「だぁぁーもういい
いいから
」
コンビニ店員さんも、「ここで吐くなよwwww(泣)」
って目でビビりながら見てるし(笑)
酔っ払いじゃないわよ~
まぁ、同じようなもんか![]()
早く帰りたい![]()
家に帰って、巨大みかんゼリーをいただいたけど
吐いたせいか、ミカンを食べると胃にしみる
キュゥゥゥゥ~![]()
ゼリー部分だけを何口かやっといただいた。
「もう食べないのか![]()
ほら、すみれの好きなシュークリームあるぞ~
食べないとオレ食べちゃうよ~」
目の前までシュークリーム持ってこられても・・・・
ウ・・・・・・・・![]()
だめ・・・・・・・・
固形物食べる気になれないし![]()
クリームとか考えるだけで気持ちわるい・・・・・・
あたしの様子を見て主任殿![]()
「ウヲー珍しい![]()
シュークリーム食べないなんて![]()
こりゃよっぽどだね~
いただきまーす
」
おにょれwwwww
次の日にとっといてくれてもいいんだけどwwwwwwヾ(。`Д´。)ノ
更に、唐突に
「ビール飲む
」
なんて
耳を疑う発言まで。
飲めるわけないだろ!!!!!![]()
何言ってんですか
シュークリームも食べられないっちゅーに![]()
「お酒飲むと、痛さが緩和されるし
よく眠れるぞ」
・・・・あなたね、
一人でいた時間がいくら長いからって
独自の回復術も特殊すぎるのよ
殺す気かっ![]()
あーびっくりした。
・・・そんな夕食も終わり、
その日はなぜかぱんっぱんにおなかが張って
あまりにも苦しくて痛くて
ほとんど眠れず・・・・・
翌日は、台風が来ていたので
病院には行かず一日中寝ていました。
また、夜になると、
食べ物が全部風船みたいに膨らんでて
自分の周りの空気がぎゅうぎゅうに膨張していて
息をするのも苦しいという悪夢にうなされ
やはりぱんぱんにおなかが張って
針でも刺そうものならはじけ飛んでしまいそうなくらい
ボヨンボヨンしていて、眠れず・・・・
おなかが痛くなると、
また地獄を見るんじゃないかという恐怖で
どんどん薬を飲むせいもあり、
胃も痛くなってきた。
そして、あの日以来ずっと続く腹痛で
背中を伸ばせないで
猫背でいたせいで、腰も背中も
痛くなっていた![]()
満身創痍、MAX値!!
さすがに次の日には病院へ行きました![]()
もう、どこが痛いのやら
自分でもわからないぐらいあちこちがどうかなってて(笑)
しかし、ヨタヨタしながら必死で9時に行ったのに、
「婦人科は早くても11:00になります」
オニのような混みっぷり(笑)
「そんなにかかるんですか・・・・
じゃあ、車で休んできます」
「辛そうですね、ちょっと待ってください。
ベッド用意しますから」
親切に、ベッドを用意してくれた![]()
わぁ
これで人目を気にせず横になれる![]()
「11:00より早くできそうだったら
なるべく調整しますからね」
わぉ
ぜひよろしくお願いします![]()
ありがとー
看護婦さーん![]()
そして、横になってるうちに少しずつ緊張がほぐれ
ウトウトしかけたころ・・・・・
「すみれさーん」
呼ばれた![]()
と思って時計を見たら・・
11時15分・・・(/TДT)/
まあ、そんなに世の中甘くないってことで![]()
(つづく)




