すみれです音譜



昨日からの続きです。



病院病院からの帰り道、主任殿が



主任殿「何かすみれが食べられるものを買って帰ろう」



と言ってくれたので、コンビニへ寄ることに。




だけどあたしも、


のどは乾いていたけど食欲はなかった。



適当に、ミカンの入ったでっかいゼリーとか


あたしの好きそうなシュークリームを買い物カゴに入れていく主任殿主任殿




食べられるかどうかわかんないけど


うれしいよラブラブ




なりふり構わず帰ってきてくれた主任殿主任殿

木の葉を隠すために-誇張表現?




頼もしいなぁしょぼん


本当にありがとう・・・・・(T_T)




がま口財布レジで精算している頃、


立っているのもやっとなぐらいクラクラしてきた長音記号2


気持ち悪い・・・・あせる





主任殿「お、4円足りないなぁ


  すみれ、4円ある・・・・・・・・ギョ!!∑(゚Д゚)」




振り向いた主任殿も固まった(笑)



木の葉を隠すために-4円あるか?ギョ!




すみれ「・・・・4円・・・・どうかな4円・・

 ・・(はぁ、はぁ)・・・」



主任殿「だぁぁーもういいビックリマークいいからビックリマーク




コンビニ店員さんも、「ここで吐くなよwwww(泣)」

って目でビビりながら見てるし(笑)




酔っ払いじゃないわよ~

まぁ、同じようなもんか汗



早く帰りたいあせる




家に帰って、巨大みかんゼリーをいただいたけど


吐いたせいか、ミカンを食べると胃にしみるオレンジキュゥゥゥゥ~ドンッ




ゼリー部分だけを何口かやっといただいた。





主任殿「もう食べないのかはてなマーク


  ほら、すみれの好きなシュークリームあるぞ~


  食べないとオレ食べちゃうよ~」




目の前までシュークリーム持ってこられても・・・・







ウ・・・・・・・・あせる



だめ・・・・・・・・



固形物食べる気になれないしガーン



クリームとか考えるだけで気持ちわるい・・・・・・ガックリ





あたしの様子を見て主任殿主任殿





主任殿「ウヲー珍しいビックリマーク


  シュークリーム食べないなんてビックリマーク



  こりゃよっぽどだね~


  いただきまーすドキドキ



木の葉を隠すために-シュークリームいただきまーす

おにょれwwwww


次の日にとっといてくれてもいいんだけどwwwwwwヾ(。`Д´。)ノ



更に、唐突に



主任殿「ビール飲むはてなマーク



なんて耳耳を疑う発言まで。


むかっ飲めるわけないだろ!!!!!むかっ


何言ってんですかダウンシュークリームも食べられないっちゅーにあせる







主任殿「お酒飲むと、痛さが緩和されるし


  よく眠れるぞ」




・・・・あなたね、


一人でいた時間がいくら長いからって


独自の回復術も特殊すぎるのよ汗殺す気かっ!?


あーびっくりした。





・・・そんな夕食も終わり、





木の葉を隠すために-うーんうーん


その日はなぜかぱんっぱんにおなかが張って


あまりにも苦しくて痛くて


ほとんど眠れず・・・・・





翌日は、台風が来ていたので


病院には行かず一日中寝ていました。




また、夜になると、


食べ物が全部風船みたいに膨らんでて


自分の周りの空気がぎゅうぎゅうに膨張していて


息をするのも苦しいという悪夢にうなされ



木の葉を隠すために-うーんうーん

やはりぱんぱんにおなかが張って


針でも刺そうものならはじけ飛んでしまいそうなくらい


ボヨンボヨンしていて、眠れず・・・・




おなかが痛くなると、


また地獄を見るんじゃないかという恐怖で


どんどん薬を飲むせいもあり、


胃も痛くなってきた。




そして、あの日以来ずっと続く腹痛で


背中を伸ばせないで



木の葉を隠すために-色々大変じゃの


猫背でいたせいで、腰も背中も


痛くなっていたあせる





満身創痍、MAX値!!









さすがに次の日には病院へ行きました病院




もう、どこが痛いのやら


自分でもわからないぐらいあちこちがどうかなってて(笑)





しかし、ヨタヨタしながら必死で9時に行ったのに、



看護師「婦人科は早くても11:00になります」




オニのような混みっぷり(笑)



すみれ「そんなにかかるんですか・・・・


  じゃあ、車で休んできます」





看護師「辛そうですね、ちょっと待ってください。


  ベッド用意しますから」




親切に、ベッドを用意してくれた音譜



わぁラブラブこれで人目を気にせず横になれるラブラブ






看護師「11:00より早くできそうだったら


 なるべく調整しますからね」




わぉビックリマークぜひよろしくお願いしますドキドキ


ありがとーラブラブ看護婦さーん音譜




そして、横になってるうちに少しずつ緊張がほぐれ


ウトウトしかけたころ・・・・・





看護師「すみれさーん」



呼ばれたビックリマーク


と思って時計を見たら・・



11時15分・・・(/TДT)/


まあ、そんなに世の中甘くないってことであせる


(つづく)