すみれです![]()
前回からの続きです。
長い話でごめんなさい![]()
・・・まぁ、現時点でまだ完結してないから、
今後もだらだらと続く話なんだけどね・・・
「すみれさーん、どうぞ」
やっと、婦人科によばれて中に入る![]()
「お待たせしました」
出てきたのは、以前診てもらったことのある女医さん。
親身に話を聞いてくれるお医者さん![]()
実はすみレンコン、4月にも、謎の胃痛、腹痛で
1度診てもらったことがあり
あの時内科にも回されて
そこで半ば強引に腹部CTと、
人生初
胃カメラまで飲んじゃったのね。
普通サイズの胃カメラ、看護婦さんたちに取り押さえられながら
さんざん出したり突っ込んだのに
結局入らなかったので、鼻から用の細いのがやっと
喉から入る始末。。。。
「異常なし」って言われてたのにさ![]()
↑内科見解
「4月以来、今日初めてお会いしましたよね。
あの後、内科で撮ってもらったCTなんですが・・・
だいぶ内膜症で小腸、大腸あたりに
癒着が広がっています。
おそらく、腸が少しでも動くと、
この状態ではかなり痛いと思います。」
↑婦人科見解
・・・なんだって!だったら
早く教えてよ~~・°・(ノД`)・°・
「てぇぇぇい!!」ととび蹴りしてやりたかった![]()
どうやら、あたしの病状(?)は
確実に進行しまくっているらしいのだよ山田君。
ま、原因は内膜症だとしても
その痛みの正体がその他の病気ではないことを
確認する必要があるとのことで
また内科に回されることになった(笑)
をいをいをいをいー![]()
内科はアテにならないんですけどーーー
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
心の叫びもむなしく。
いつものコース巡りが始まった(笑)![]()
まずは血液検査。
毎度のことながら、血管が出てこない=細い
あたし。
「あらあら、血管さんが嫌がってはるわ~(苦笑)」
いつものように看護婦さんを手こずらせながら
じりじり超スローペースで、なかなか溜まらない様子を見かねて
「○○さん~これで足りませんか![]()
」
検査担当者に採った血液量を見てもらって
何とかOKをもらって終了。
採血が終わって、今度は内科の診察待ちなんだけど・・・
10分・・・・・30分・・・・・
いくら待っても
なかなか呼ばれない。
朝9時に来た病院なのに、
すでに午後1時を回っていた。
待合室は相変わらず人でぎっちゃり![]()
じっと座ってるうちに・・・なんだか
また・・・・おなか痛くなってきた・・・・(´д`lll)
(つづく)





