すみれです音譜



前回からの続きです。


長い話でごめんなさいビックリマーク



・・・まぁ、現時点でまだ完結してないから、


今後もだらだらと続く話なんだけどね・・・



木の葉を隠すために-優しい看護婦さん


看護師「すみれさーん、どうぞ」




やっと、婦人科によばれて中に入るひらめき電球




木の葉を隠すために-女医さん

女医「お待たせしました」



出てきたのは、以前診てもらったことのある女医さん。


親身に話を聞いてくれるお医者さん音譜




実はすみレンコン、4月にも、謎の胃痛、腹痛で


1度診てもらったことがあり




あの時内科にも回されて



そこで半ば強引に腹部CTと、



木の葉を隠すために-CT撮ったのさ






人生初ビックリマーク胃カメラまで飲んじゃったのね。



木の葉を隠すために-忌まわしい思い出
  ↑これも結構な受難の思い出だった・・・わはは

   普通サイズの胃カメラ、看護婦さんたちに取り押さえられながら

   さんざん出したり突っ込んだのに

   結局入らなかったので、鼻から用の細いのがやっと

   喉から入る始末。。。。




・・・・・でも、
木の葉を隠すために-内科医

医者「異常なし」って言われてたのにさあせる

  ↑内科見解














木の葉を隠すために-女医さん


女医「4月以来、今日初めてお会いしましたよね。


  あの後、内科で撮ってもらったCTなんですが・・・


  だいぶ内膜症で小腸、大腸あたりに


  癒着が広がっています。



  おそらく、腸が少しでも動くと、


  この状態ではかなり痛いと思います。」


  ↑婦人科見解




・・・なんだって!だったら


早く教えてよ~~・°・(ノД`)・°・




「てぇぇぇい!!」ととび蹴りしてやりたかったむかっ




どうやら、あたしの病状(?)は


確実に進行しまくっているらしいのだよ山田君。






ま、原因は内膜症だとしても


その痛みの正体がその他の病気ではないことを


確認する必要があるとのことで



また内科に回されることになった(笑)





をいをいをいをいーあせる



内科はアテにならないんですけどーーー

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



心の叫びもむなしく。


いつものコース巡りが始まった(笑)あせる




まずは血液検査。採血



木の葉を隠すために-血液検査




毎度のことながら、血管が出てこない=細い


あたし。




看護師「あらあら、血管さんが嫌がってはるわ~(苦笑)」




いつものように看護婦さんを手こずらせながら


じりじり超スローペースで、なかなか溜まらない様子を見かねて



看護師「○○さん~これで足りませんかはてなマークあせる



検査担当者に採った血液量を見てもらって

何とかOKをもらって終了。



木の葉を隠すために-むーん


採血が終わって、今度は内科の診察待ちなんだけど・・・



時計10分・・・・・30分・・・・・


いくら待っても

なかなか呼ばれない。


朝9時に来た病院なのに、


すでに午後1時を回っていた。

待合室は相変わらず人でぎっちゃりあせる


じっと座ってるうちに・・・なんだか



また・・・・おなか痛くなってきた・・・・(´д`lll)








(つづく)