すみれです![]()
病院の話が途中ではありますが・・・・![]()
昨日の朝の出来事を先にご報告させてください。
最近、立て続けに
踏みまくって、
なにやかやと大騒ぎしていたすみレンコンですが
また新たなものを踏みました。
はい、またお下品な話です![]()
予告しておくと、
と同じくらい当ブログに登場する、
すみレンコンの天敵に関する
ヒサンな話です![]()
(ここんところヒサン話しかしてない気もするが)
苦手な人は、今のうちにニゲロ~![]()
![]()
お食事中の方は、
吐いても責任とらないからね![]()
・・・・覚悟はよいか![]()

昨日の朝のことです。
すがすがしい空の下![]()
すみれマンションから、
今年何度目かの悲鳴が響いた(笑)。
会社に出かける用意をしていた主任殿
が
3階にいたあたしのもとへ![]()
「どうしたどうした
」
あたしは、着替えてる最中だったんだけど
床のあるモノに目が釘付けに!!
つぶれたG!!!!!!!
「はひーっ
はひーっ
(ガクガク)」
スリッパの裏を確認する主任![]()
イイエ!!![]()
違いマス!!!
・・・だって、現場は
ですからぁっ!!!
あたしの部屋のドアの真下![]()
ドアの前の階段を覗き込むと
↑おそらく踏んだ犯人
何やら一段ぬかしで
○※♂◆な▽◎☆Юが点々と下まで続いてる!
思い出が走馬灯のように・・・・
じゃなくてっ!!!
ヤツらは夜行動してるはずだ!!
ということで
昨夜からの出来事を脳内で
プレイバック
プレイバック![]()
・・・・確か寝る前に、
主任殿
のおしりを・・・・・・
こんなことして
(・・・・なにやってんだか
)
バカ丸出しでふざけてて
主任殿
寝ちゃったから
あたしこっそり暗い中自分の部屋に行ったのよね。
※いびきで眠れないので
我が家は別々に寝てるんだよっ![]()
そこでかっ![]()
そこで偶然ヤツの進行方向に
足を踏み出してしまったというのか![]()
( ̄□ ̄;)
そして
朝になり、
何も知らずそのスリッパで階段を下り
(ここで踏んだのかもしれないが)
主任殿
に、ちょっかいをかけに起こしに行き
たいてい自分で起きてるけど
汚染されたスリッパで
家じゅう歩き回ってしまったという
今世紀最大の失態・・・・
もう立ち直れません。・・・・
主任殿
はすぐティッシュでやっつけてくれたけど
「やっつけたのはすみれだろ
」と言われた。。。
スリッパ挟んでGと一体化してしまったような
怨念が染みついてるような・・・・・
嗚呼、また、こんな・・・・・・
悪夢にうなされる日が
続きそうです。。。。。
kawakoさーん![]()
あたしはこういう悪夢しょっちゅうだわよ。。
正夢にならないように祈るばかりだわ。。。
もーね、涙目で家じゅう
床に水まく勢いで掃除して、アルコール除菌しました。
キッチンペーパー使ったら
1ロールなくなった・・・・・
(スリッパは洗って干しました)
考えてみれば、去年も同じような頃に
すんばらしい思い出 あったわね。。。
あの時も、確かあたしの部屋の前にいたんだよなぁ…![]()
食べ物ない階なのに。
どこか、Gの国につながる秘密の通路の入り口が
あたしの部屋の付近にあるかもしれません。
・・・てなことになったりしたら!!!
いやだぁぁぁぁぁぁ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すみレンコンの苦悩はまだまだ続く。。。

















