すみれです音譜



木の葉を隠すために-ぺこぺこ

ご無沙汰してすみませんあせる




もう毎日、どうにもこうにも


おなかが痛くてあせる




あれからまた、2度、




木の葉を隠すために-はーはー


悶絶事件もありましてドクロ



常におなかが痛い状態・・・






ワタクシすみれ、



すっかりやつれました!!!



木の葉を隠すために-ウエスト-26㎜?

        ※いや、測ってないけどさあせる



1日、200~300gずつ体重減ってるのよあせる


ありえねー





体力落ちると、気持ちまでネガティブに(あ、それは前からだっけはてなマーク







木の葉を隠すために-うだうだ主婦




でですね、


ブログも、早くしないと


去年のゴヤちゃんブログばりに(笑)


茶色の枯渇カーテンになってもまだ放置されてたなんてことに


なりかねないので



てっとり早く、簡単に続きを書いてきますねあせる

(最初からそうしたいんだけどね)



がむばりまっすグー





前回、『長い長い1日 』からの続きです。






木の葉を隠すために-むーん

待合室で、痛さを我慢して呼ばれるのを待っていると・・





目の前で同じく待っていた患者のおばさんが


木の葉を隠すために-あなた具合悪いの



おばちゃんパーマ「大丈夫はてなマーク具合悪いんとちゃうはてなマーク


  しんどかったら看護婦さんにちゃんと言わなあかんで」



声をかけてくれました。




いや。。みんな待ってるんだし、


耐えられないほどじゃないしな。。。


と一瞬思ったけど、素直に看護婦さんに言ってみることにしたシラー



で、受付で「婦人科から来たんですけど」と


ちょっと言ってみただけで




木の葉を隠すために-優しい看護婦さん

看護師「あ、ちょっとお待ちくださいネ」




といわれ、その後すぐ医者から




医者「すみれさん、第1診察室へお入りください」



とアナウンスで呼ばれた。





順調すぎて、恐ろしい。。。。






単なる偶然はてなマーク



それとも、こんなことならもっと早く言えばよかったはてなマーク




その辺よくわかんないけど


言ってくれたおばちゃんに感謝ビックリマークしつつ


診察が始まった。





医者が言うには、




木の葉を隠すために-内科医

医者「血液の検査でね、炎症反応出てるんだけど


  内膜症だけでは説明できないくらい高い数値なんですわ」



 


医者は、パソコンでカルテに




急性虫垂炎の疑いあり』




と、書き込んだビックリマーク






エ!?(@_@)ナンデスト!?



虫垂炎、てことは




THE 盲腸!?






木の葉を隠すために-モーチョー(古)


・・・・・くだらねーあせる








木の葉を隠すために-もーっ!!


モー!!




木の葉を隠すために-ちょーっ!!

チョー!!


さらにくだらない夫婦喧嘩ですダウン




・・・・ってなんだっけ?(笑)





じつはあたし、盲腸って何の事だか


まるで知りませんでした。



家帰って調べて初めて知りました。


知らない人はググってみてね。。

↑無責任




医者が触診で触って痛いとこが


まさにそこらへんらしく。


いやもう、おなかのどこさわっても痛いんですけどねえ。





まぁ、そういえば


最初に痛みが走ったのも若干右下だったよな。。。



木の葉を隠すために-ピキーン!!


ここへきて、新しい病魔の可能性が・・・あせる





木の葉を隠すために-内科医



医者「とにかく、ほかの病気の疑いを消すためにも


  CT撮りましょう」






またCT・・・・・かなしい




今年に入って3回目・・・CT。(1回目は1月健康診断の再検査で受けた)


大丈夫かよ汗あたしってば。




んで、診察出て、




木の葉を隠すために-ありがとうございました

待合室のさっき声かけてくれたおばさんにお礼を言って


CT室に向かうのであった。





はたしてあの痛みの正体は



木の葉を隠すために-モーチョー(古)


なのか!?



つづく