すみれです![]()
ご無沙汰してすみません![]()
もう毎日、どうにもこうにも
おなかが痛くて![]()
あれからまた、2度、
悶絶事件もありまして![]()
常におなかが痛い状態・・・
ワタクシすみれ、
すっかりやつれました!!!
※いや、測ってないけどさ![]()
1日、200~300gずつ体重減ってるのよ![]()
ありえねー
体力落ちると、気持ちまでネガティブに(あ、それは前からだっけ
)
でですね、
ブログも、早くしないと
去年のゴヤちゃんブログばりに(笑)
茶色の枯渇カーテンになってもまだ放置されてたなんてことに
なりかねないので
てっとり早く、簡単に続きを書いてきますね![]()
(最初からそうしたいんだけどね)
がむばりまっす![]()
前回、『長い長い1日 』からの続きです。
待合室で、痛さを我慢して呼ばれるのを待っていると・・
目の前で同じく待っていた患者のおばさんが
「大丈夫
具合悪いんとちゃう![]()
しんどかったら看護婦さんにちゃんと言わなあかんで」
声をかけてくれました。
いや。。みんな待ってるんだし、
耐えられないほどじゃないしな。。。
と一瞬思ったけど、素直に看護婦さんに言ってみることにした![]()
で、受付で「婦人科から来たんですけど」と
ちょっと言ってみただけで
「あ、ちょっとお待ちくださいネ」
といわれ、その後すぐ医者から
「すみれさん、第1診察室へお入りください」
とアナウンスで呼ばれた。
順調すぎて、恐ろしい。。。。
単なる偶然![]()
それとも、こんなことならもっと早く言えばよかった![]()
その辺よくわかんないけど
言ってくれたおばちゃんに感謝
しつつ
診察が始まった。
医者が言うには、
「血液の検査でね、炎症反応出てるんだけど
内膜症だけでは説明できないくらい高い数値なんですわ」
医者は、パソコンでカルテに
『急性虫垂炎の疑いあり』
と、書き込んだ![]()
エ!?(@_@)ナンデスト!?
虫垂炎、てことは
THE 盲腸!?
・・・・・くだらねー![]()
モー!!
チョー!!
さらにくだらない夫婦喧嘩です![]()
・・・・ってなんだっけ?(笑)
じつはあたし、盲腸って何の事だか
まるで知りませんでした。
家帰って調べて初めて知りました。
知らない人はググってみてね。。
↑無責任
医者が触診で触って痛いとこが
まさにそこらへんらしく。
いやもう、おなかのどこさわっても痛いんですけどねえ。
まぁ、そういえば
最初に痛みが走ったのも若干右下だったよな。。。
ここへきて、新しい病魔の可能性が・・・![]()
「とにかく、ほかの病気の疑いを消すためにも
CT撮りましょう」
またCT・・・・・![]()
今年に入って3回目・・・CT。(1回目は1月健康診断の再検査で受けた)
大丈夫かよ
あたしってば。
んで、診察出て、
待合室のさっき声かけてくれたおばさんにお礼を言って
CT室に向かうのであった。
はたしてあの痛みの正体は
なのか!?
つづく












