すみれです音譜



少し話が前後しますが・・・・

そもそも、あたしが


子宮内膜症の診断を最初に受けたのは


去年の10月の話。




木の葉を隠すために-薬~っ



あまりにひどい生理痛で突然夜中に起き


吐きそうになりながらあせる30分くらいトイレで格闘したとき




「これは絶対なんかのビョーキだっ!叫び



そう自分で確信して


すぐ婦人科を訪れた末、診断されたのだ。




そのときのお医者さんから



担当医「内膜症の治療には生理を止めるしかない。


 将来子供が欲しいなら、



 妊娠してしまうのが1番!」



・・・と言い放たれ(笑)

(妊娠中は生理がないため、内膜の増殖が止まるため)



それで、あれよあれよという間に


不妊外来に通うことになってしまったあせる



木の葉を隠すために-挙動不審で提出
※挙動不審で、主任殿の○○を病院に持っていくの図(恥)。




治療を兼ねて、早く妊娠を目指すビックリマークって事でさ。




当然、

“子供が欲しくて、でもできなくて”


と悩んでたわけじゃなくあせる



まだ一応新婚1年目だしねー、子供は


「いずれ、できるかもなニコニコ



・・・ぐらいにしか考えてなかったんだけどさ。。。




あたしも主任殿主任も、子供は





「いたらいいな、でもできなくてもしょうがないな」



こういうスタンス。


木の葉を隠すために-子供ができたら・・
あくまで自然に任せたい。



・・・・と思ってる。今のところは。



しかし、


基礎体温とにらめっこしながら




木の葉を隠すために-了解しましたー!

医者の指示に従ってタイミングをみて




数か月“明るい家族計画”続行するも(笑)、






やはりかすりもしないということは

(この記事書いてる最中に生理来たじゃねーかよっ!!←八つ当たり)




あたしの子宮は、今それどころじゃないらしい。



木の葉を隠すために-癒着想像図

↑だって、こんなんだからさ(ノ_-。)ああ、もう。




これは、体を整えてからじっくり取りかかれってことねあせる






・・・とはいえ、ほんとに手術するのかどうか


毎日毎日、検索魔になるすみれをあざ笑うかのように



内膜症の激痛はたびたび襲ってくるのであった・・・



つづく