すみれです音譜


無駄に長くてすみませんあせる


ようやく現実に追いつけそうなとこまで記事書いたのに


アップせずに何日も放置しちゃったあせる




前回 からの続きです。



新しい大きな病院に行った次の日、


さっそく噂の


「大阪○○病院」E病院(エキスパート病院)

           (勝手にそう呼ばせていただきます)


に電話してみたビックリマーク
木の葉を隠すために-ドキドキ電話


すると、今なら症状によっては、


手術も1~2か月内に受けられるとのこと。

アッサリと・・・汗




こんなことなら…



木の葉を隠すために-もっと早く電話すれば




もしかして、昨日の新しい病院行くんだったら

こっちに直接行ってみればよかったはてなマーク(笑)





でも、あたしが先に


E病院に手を出さなかったのには


それなりの理由があったんだよね。




理由その① 時間制限と料金


あたしには、もともと主治医がいるわけで


もしE病院に行くなら


セカンドオピニオンの手続きを取らなきゃと思ってたのよ。



で、調べてみたらそのE病院、


セカンドオピニオン(相談のみ)30分で2万円。保険適応外。


その後15分延長ごとに1万円。ウヒョーあせる




そんな、ゆっくり相談もできない病院なんて


ちょっとなあって思っちゃったのビックリマーク




理由その② 手術までの待ち期間


ネットで見る限り、手術待ち期間は半年~1年というE病院


とてもあたしにはそんな時間はないだろうなという判断で


候補から除外。






理由その③ 立地


E病院があるのはかなりの町中。



ご存じすみレンコンは電車オンチの人ごみ嫌い。



だから何だって話だけど(笑)落ち着かないのよ。


入院1週間もの間、養生するイメージが全然わかないの(汗)あせる


木の葉を隠すために-大都会はニガテなの



まぁ、手術待ち期間については


ネットの情報だけで、病院に直接


問い合わせなかったあたしが悪いのですが。





そんなこんなで、


その電話で取った最短の初診察日が


今月末だったのでグー


つまり、明日突撃なのですグー

(今現在はここ)




今後どうなるか分からないけど


ドキドキして、色々と想像を膨らます毎日です。





手術本番・・・・
木の葉を隠すために-手術中ランプ

木の葉を隠すために-手術中1



怖いのは、「手が付けられなかった」ときのこと。




木の葉を隠すために-手術中2



もしかすると、


お医者さんにとっても激レアな何かが原因だったりして・・・



木の葉を隠すために-手術中3




んでもって、


手術は失敗。




木の葉を隠すために-お葬式


すみれ、死す!!

※死因は、中の本体(宇宙人)を取り除いたことによる

 ショック死。



これにて当ブログは最終回となります。


皆様、今までありがとうございました。ちーん。
木の葉を隠すために-やさぐれ主任殿

やさぐれる主任殿。


あたしが死んだら、また一人になってしまうね・・・(涙)





でもね、


でもね、





木の葉を隠すために-雲の上から見てるよ



もしあたしがいなくなったら


新しい人生を楽しく生きて・・・・



思い出に引きずられないで、


前を向いて生きて行ってね。


それがあたしの願いだからね・・・・






木の葉を隠すために-我に返った

・・・・て、


まだ病院にも行ってないのに

暴走する妄想(笑)





どこからともなく


「こういうヴァカな妄想してるやつは


どんなことがあっても死なないから大丈夫」



なんて言ってるのが聞こえる気がするのは


あたしだけでしょうか?


木の葉を隠すために-猛省
コロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・


なんか、スミマセンでした。




しかし、セカンドオピニオンって


つくづく、何のためにあるんだろはてなマーク


ふつうに自分で外来で行った方が料金的にも


精神的にもいいじゃん。。


謎だわ。。。




(とりあえず、また診察以降に続きを書いていきます)

最終回じゃなかったのかよむかっ