すみれです音譜




昨日からの続きです。


今日はこれから出かけるので、簡単になっちゃうけどあせる





診察室によばれたすみレンコン。



木の葉を隠すために-エキスパートS先生

お医者さんは、若い方でした。


ネットのあちこちで見かけた、エキスパート病院の中でも名医と噂の


M先生は、今日はたまたまいないだけなのか


外来担当表にも名前がなかった。。。



でも、高望みはしないわよ!



あたしは聞かれるままに


今までの経緯を説明。




「ふむふむ・・・」



この先生も、すごく丁寧に話を聞いてくれたし


安心感がすごい。



それだけでもうれしい!


ありがとー!!先生!!





「ではまず、内診させてください」





木の葉を隠すために-内診台へ


お決まりの、内診台に上がり


ウィーンと自動的に足が広げられる(恥)



まぁ、

何度やっても、気持ちのいいもんではないグー


しかも今日は若くて、ちょっと・・いやかなりのイケメン先生・・・・






いやーーん(/ω\)ダウンあせる








・・・そんなどうでもいいあたしの羞恥心などさておき



ぐりぐり・・


ぐりぐり・・



「ここは痛いですかはてなマーク




(どうせだから、このブログのこれからの治療も参考までに


 痛みの10段階評価を取り入れましょうかね。


 先日の気絶寸前の腹痛をMAX10とした場合ね)



痛みレベル:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「あーいや、そんなに痛く・・ない・・・」





「じゃあここははてなマーク



痛みレベル:★★★☆☆☆☆☆☆☆




「あ、ちょっと・・・イタ・・・・


 へ・・・・へぐっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


 あ痛いかも、痛いです、その辺あヒョー!!」








先生、まるで北斗のケンシロウ

木の葉を隠すために-ケンシロウ先生

ヒコウ(痛いところ)をピンポイント攻撃してきます(笑)


場所は、左のお尻側の方。


悶絶すみレンコン。







木の葉を隠すために-エキスパートS先生


「じゃあちょっと肛門の方からも診ていきますね」





*コーモン!!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




「ちょっと気持ち悪いけど


 力抜いててくださいね~」






こ・・・・・あせる

木の葉を隠すために-いやーん(内診台)

*コーモン!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんちゅうブログだっあせる





しかし、


痛みレベル:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



全然痛くなかったよーひらめき電球テヘペロ~ドキドキ(変態はてなマーク





・・・そんな内診も終わり、診察室へ。


コーモンのくだ」りでやはりテンパったのか

着替える時に、ズボンを前後ろ逆に履いてしまい

履き替えてやたら時間をロスしたすみレンコン(これ社外秘ね)。





戻るなり、先生はこういった。




木の葉を隠すために-エキスパートS先生


重症の部類に入ります」






重症という単語が、なんだか自分に当てはまらなくて


先生のセリフが空っぽの脳内を3トラックぐらい


マラソンしてきてからようやく



「はいはてなマーク重症はてなマーク





3秒後くらいにアホ顔で聞き返してしまった(笑)








先生は、絵を描きながら説明してくれた。




それは、以前あたしが妄想で適当に描いたものと


そう変わりはなかった・・・・




<すみれ画伯作>

木の葉を隠すために-内膜の増殖1




<先生作>


木の葉を隠すために-先生画子宮図
        ※実際のものです。




むかっ全然違うじゃねーーかッ!!!!!!!むかっ



キャーごめんなさい、ごめんさい!!!あせる





と、とにかく、


子宮と後ろにある腸とのすきま(ダグラス窩という)ところに


癒着があり、


くっついているようであるとのこと。


え、コーモンから触っても

痛くなかったのにーはてなマーク




「では、手術するかどうかの前にまずMRIを撮ります」



 (ま、またMRI?)



MRIゼリー法というものなんですが・・・」





今度は、ぜ・・・


ゼリィー??ヽ((◎д◎ ))ゝ



木の葉を隠すために-蒟蒻畑?

※んなワケねーだろ!





「膣と腸に特殊なゼリーを入れて


 コントラストをつけて癒着の具合を見やすくするものです」







・・・・そうして、


MRIの予約を取って診察は終了した。



その、『MRIゼリー法』の実施が・・・





今日、これからなのサードキドキ


木の葉を隠すために-クラッシュタイプで♪

たららんっ音譜




ネットで調べてみたけど、


ほとんど体験談などが出てこないの・・


全国でもあんまりやってないのかな汗



イタイのか、くすぐったいのか、大恥モンなのか



全然わかりませぬ汗





また終わったら、


痛みのレポートと新たな赤っ恥劇場ネタとして


ご報告いたしますっ音譜



そりでは、行ってきま~す走る人
その前に、病院までの道も一回調べないとあせる(笑)