すみれです
アメーバ、また調子悪いですね~
お昼過ぎ、記事書いてる途中で
画像フォルダがいきなりカラッポになっててビックラこいたわ![]()
そのあと落ちたけど
記事を下書き保存しててよかった~(;^_^A
では、昨日からの続きです。
体内に、
アルトバイエルンの蒟蒻ゼリー詰めを
後生大事に抱えながら(笑)
レントゲン室へ。
MRI自体も、
この1年ですでにもう3回目です(全部子宮内膜症関連で)
慣れっこ
慣れっこ![]()
MRIの中に突撃する直前、
技師の方からヘッドホンをかぶせられ
そこからおもむろに東儀 秀樹が流れ始める![]()
「では、始めますね~」
コン、コン、コン![]()
ペコッ、ペコッ、ペコッ![]()
ブーーーーーーー![]()
ガガガガガガガガガガ![]()
・・・いつも思うのだけど、MRIって
どこにもカメラみたいなのはないし、
この洞穴の中でいったい何が起きてるのやら・・
磁気を使って体内を撮影するなんて
いったいどんな原理なのかあたしには分かるはずもないけど
このへんてこな爆音は鳴ってることに意味があるのよね![]()
よくこんなモン発明したよなあ
まさか、この洞穴や音は演出で、
実は写真はCGで作ってるとか・・・![]()
そっちの方がよっぽどリアリティあるぜ![]()
(↑こんなバチあたりは帰ってよし!!)
ぽぴっ、ぽぴっ、ぽぴっ、ぽぴっ![]()
ビーーーーーーーー![]()
ガガガガガガガガガガガ![]()
・・・・それにしても
せっかくの東儀 秀樹さんが、
工事現場の真ん中でライブやってるみたいに
とぎれとぎれにしか聞こえないし(笑)
![]()
まったく癒されね~![]()
騒音の一部になるぐらいなら
むしろ流さんでよろし。耳栓にしてくれ~
耳栓のとこもあるよ
そんなとこを考えてるうちに
15分ほどで撮影は終了。
いつもは30分か40分くらいかかるから早かった![]()
後は、膣のゼリーを洗浄するため婦人科に戻るのだけど、
婦人科の看護婦さんから
「ここへ来る前に、トイレでおしりのゼリーは
出してきてくださいね~」
と言われていた。
ハイホー![]()
ようやくこのへんてこな緊張感から解放されるぜ~ぃ
意気揚々と、欽ちゃん走りでトイレに入り
THE 解放\(^O^)/
「ふぅ~
」
それで、
入ってた蒟蒻ゼリー(蒟蒻じゃないってば!)が、
どんなもんか、この目で見てやろうと思い
(よせばいいのに)
トイレを覗き込んだあたしの目に
映ったのは!!!!
←
?(((゜д゜;)))
え?え?
うぇええええええええええええ!?![]()
なっ、なんで?
朝、もりもり完了で空っぽのはずだし!![]()
たいてい1日1回だし!!![]()
検査前の食事は抜いてるし!!!![]()
それなのに、
それなのに、
そこで、蒟蒻ゼリー注入時の
ある場面が脳内にフラッシュバック!!![]()
・・・それは、おしりへの注入が終わり
看護婦さんがチューブを抜いた瞬間だった・・・
ぽとっ
ぽとっ
ぽ。。。。。。。
何かが3つくらい(笑)
落ちたような感触がかすかにあったのだ。
「あら、あらら
」
なんだか看護婦さんが慌てて拭いてくださって
ゼリーが少しこぼれたんだろうぐらいにか
思ってなかったんだけど
まさか。
まさか。。。。。。。。(バクン
バクン
)
アレが、
『ミ』ではなかったという保証が
どこにあるというのか!!??
だって、だってだってだって![]()
こんなすぐそこに
←ミ
がいるなんて感覚全然なかったYO!!!!![]()
しかも!
「さっき、もしかして
出ちゃいました
ナハハ(#⌒∇⌒#)ゞ」
なんて聞けるわけねーし・・・・
「違いますよ~ゼリーがこぼれただけですヨ」
というセリフが聞きたいけど、
聞けない!!
死んでも聞けないし、きっと一生わからない・・・・
こんなことなら。
もっと出口だけを閉めとくテクニックを研究しとけばよかった。。
(「力抜いてろ」いうからほんとにフルオープンだったんだもん・・)
トイレの個室で1人、
赤くなったり
青くなったり
真剣に後悔するすみれであった・・・
ていうか、
毎日、おしりとか
の
話題ばっかりのブログに
誰がしたんだ!!![]()
あ、もともとですか
そうですか
その後、婦人科でお湯で洗浄し、その日の病院は終了。
ちなみに、
出てきたゼリーは薄い水色の保冷剤みたいな
やわらかいゼリーでした。
膣の方からは次の日ぐらいまで
ナプキンについてました。
まぁ、そんなこんなで
この時撮ったMRIには、
また新たなビックリ画像が映っているのであった![]()
つづく

