なんて暑いんだろう🥵💦
家にいても、エアコンのないところに行くと、かなり汗をかいてしまう😩💦

汗をかいて、服が濡れて、乾いて、また汗をかいて…このままでは服が臭くなりそうで心配😔


今日から洗濯の温水洗浄に変えて洗っている♨️
が、とにかく洗濯時間が長いのだ。
干せば空く乾くから、トントンなのだが。

何が何でも臭いのは防ぎたい😲





今日は、ステーキを焼くことを決めてある😲

昨日のかぼちゃの煮物を洋風にリメイクすることも決めている😃

あとはサラダ🥗、パンがあればいい😋






冷製ラタトゥイユ


昨日のかぼちゃの煮物のリメイク。
ラタトゥイユにかぼちゃを入れるのが好み😚
他の野菜は何か欠けてもかまわない。

にんにく、玉ねぎ、ピーマン、なす🍆、トマト🍅
全て少しずつ。

早めに作って、冷蔵庫で冷やしておいた。

かぼちゃは全体がほぼ仕上がってから、煮汁と共に入れている。

少し煮汁が入るだけで、オジサンでも食べやすいようだ😃






カルディ冷凍クロワッサン🥐





野菜とミックスビーンズのサラダ🥗



レタス、作り置きのラぺ、刻んだピーマン、ミックスビーンズ、茹で玉子

乗せられるものを少しずつのせている。