朝からひとり外出🚃💨
用事、食事、買い物を済ませて、ぐったり😣💦💦💦

漬け込み済みの鶏もも肉で唐揚げにする😒
いろいろ作るのは、疲れて無理だ😖





唐揚げには、ちぎりきゃべつ❗
作り置き金時豆の煮物で数を稼ぐ😃




ミモザサラダ🥗


なんちゃってミモザサラダだが、昨日パンを焼いた時に使った溶き卵が余っていたので、加熱してスクランブルにしておいた。

ミックスサラダ、赤きゃべつのラぺ、スクランブルエッグ、フライドオニオン、茹で玉子をのせて。





鶏もも肉の唐揚げ


私には目指している唐揚げがある🤔
近所のイタリアンレストランもの。
イタリアンなのに何故か唐揚げ。

食事に行った時に、メニューにあったのだが、その後なくなった。
期間限定だったようだ。

しかし、できるか聞いてみると、材料があれば作ってくれる。

バイトして作り方を学ぼうかとまで、思ったほどだ😲

いろいろ工夫しているが、程遠い仕上がり…😢