今日はスケジュールがいっぱい😩
何度も家と外を出入り🚙💨🚶🚶‍♀️

体調は昨日より良かったとは思うが…😑
2日から5日かかるらしいので、まだ分からない。


そろそろ唐揚げを作りたいのだが、揚げ物は食べない方が良さそうだし…😓
なかなか決まらない😥





ようやく夕方5時頃に思いついた☺️
クロワッサンを焼けばなんとかなる‼️

あとは冷蔵庫の整理だ😃





ズッキーニのチーズオムレツ


ズッキーニは水分が多いので、オリーブオイルで先に軽く焼いて、塩味をつけている。


溶き卵1つ分を流し、スライスチーズをのせて。
焼けたら、取り出す。
溶き卵をもう1つ分焼いて、すぐ先に焼いたものをのせる。
(焼いた面が上になるように)





エビのタルタルサラダ


白ワインと塩を入れた湯でボイルしたエビを主役に🦐

ボウルに細かめのみじん切り玉ねぎを入れておく🥣
ボイル仕立てのエビを入れる。

白ワインビネガー、フレンチドレッシング、タルタルソース、塩、マヨネーズ等適当に。

薄い塩揉みきゅうり、ピーラーでスライスした塩揉みにんじんも加えている。

ひと味足りない🤔
ディルを少々。





カルディ冷凍クロワッサン🥐


半解凍後、オーブンで25分。
1時間もかからず、焼き立てクロワッサンが食べられる😋