2/20 今日のおかいモノと「先生さようなら」 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今日は朝から、ゆうちょ銀行行って、

 

イオンの感謝デー行って、今週分の食費を使い果たして

 

帰ってきて、ささっとクイックルワイパーでフローリング掃除して

 

お昼ごはんの前にまた出かけた~自転車

 

今度はドラックストア2件とseriaでお買い物

 

食料品置いてあるドラッグストアでは不二家のお菓子ゲットラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

帰ってきて、昨夜リアタイ出来ずに寝てしまったのであせる

 

TVerで「先生さようなら」5話観ました

 

田邑っち先生が実に清々しくカッコよくて、

 

女子生徒の弥生さんが真っすぐで可愛い

 

そして、由美子先生が切ない

 

もう・・・泣きそうになりましたえーん

 

この後の展開が非常に楽しみすぎる

 

ただ・・・ドラマの時間帯が遅すぎて、もったいない

 

せめて11時台にしてほしかった

 

それにしても、しょっぴーの演技が凄くいい

 

Snow Manは、みんなダンスも歌も上手いけど、

 

実は演技も中々のもんだったなんて・・・

 

これから益々楽しみ笑い泣き

 

 

 

image