2/19 インスタライブ★渡辺翔太 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

夜9時からはしょっぴーのインライ

 

楽しかったよ

 

ありがとう爆  笑

 

しょっぴーのこといじるコメント多すぎえーん

 

いじられても負けない精神のしょっぴー

 

これからもどんどん反論して欲しい

 

 

もう撮影は終わってるのかな!?

 

 

前髪ありのサラサラヘア可愛かった

 

本人もお気に入りみたいで冒頭めちゃ熱く語ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

しょっぴーの着ていたセーター

可愛いなあと思って興味深く見ていたのだけど、sacaiのだった爆  笑

 

ラウちゃんがパリファションウィークで着ていた事もあってなんだか嬉しい

しょっぴーって、なにげにお洒落さんだよね

 

しょっぴーのお洒落センスも好きラブラブ

 

 

 

反転していない正しい見え方↓

 

https://x.com/shindora_ntv/status/1759539964571009418?s=20

 

画像

 

 

 

衣装詳細

https://x.com/SnowMan_Costume/status/1759548944605229244?s=20

 

 

 

画像