11/14 ひーくん連ドラ初主演★岩本照 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今朝、5時に起きてしまって、Xチェックしていたら

先日のひーくん主演ドラマの件、情報がちゃんとほんとで、情報解禁されてましたクラッカークラッカークラッカー

 

10個以上のネット記事見ました

めっちゃ注目されてて…トレンドになってる爆  笑

 

ひーくん

連ドラ初単独主演

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

嬉しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

意気込みトーク動画・・・TVerで↓

https://x.com/asu_media/status/1724162151307415757?s=20

 

テレビ朝日系

2024年1月期~オシドラサタデー枠

 

「恋する警護24時」

 

*Snow Man 岩本照主演

 

*主題歌 Snow Man新曲

「LOVE TRIGGER」

 

*振付 岩本照

 

*ヒロイン 白石麻衣

 

*脚本 金子ありさ

脚本が金子ありささんなのも嬉しいし、期待してしまう爆  笑

当て書きらしいですね

 

元気の出るラブコメとのこと…いいですね~爆  笑

 

 

ひーくんの役名が・・・北沢辰之助

ふっかさん深澤辰哉に寄せてないですか?爆  笑

 

「今日からヒットマン」のふっかさんの役、山本照久がひーくんに寄せてて、わいてたけど、今度はひーくんの役名

粋なはからいも嬉しいラブラブ