11/13  月1ランチと、しょっぴー !! | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今日は、お友達との、ほぼほぼ月1ランチ

 

ランチは一品香の

 

元祖絶品たんめん

 

ほんとに、ひさしぶりに食べた~

 

美味しかった爆  笑

 

image

 

 

お茶はいつものスタバ

 

バタースコッチドーナツ

 

これが、今まで食べたスタバのドーナツで一番美味しかった~爆  笑

 

定番だったら、次も絶対頼んでしまうラブラブ

 

image

 

今日も推しのお話一杯しました

 

気づいたら外、真っ暗あせる

 

 

 

帰りの電車の中で、なにげに広告ビジョン見ていたら

 

何と!!

 

しょっぴーのフラルネの広告見られちゃった

 

3回も

 

お蔭であっというまに自分の最寄り駅に着きましたウインク

 

 

アルビオンさんに頂いた画像↓

 

image