検討中 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 

今度、冷蔵庫を買い換えるなら

 

デザインが大好きな無印良品の冷蔵庫いいな~なんて、思ってはいるけれど・・・

 

不安もあって・・・やっぱり国産メーカーの方がいいかなあせる

 

先日プリンターのインク買いに行った時に、冷蔵庫見たんだけど・・・

 

店頭に置いてある中には気に入るのがなくって・・・

 

そもそも置いてある数の少ないことあせる

 

 

この無印の355ℓ位のサイズ↓が二人暮らしの我が家には良くて

 

このスッキリしたデザイン

 

めっちゃ好き

 

 

 

 

ウチの冷蔵庫↓

 

なんと・・・30年目に突入しまして・・・

 

あまりにも壊れなくて

 

却って怖いあせる

 

日立製 253ℓ

 

 

 

201906270834001.jpg

 

ベージュ色に変色したプラスチック部分が時の長さを感じるあせる

 

買った時のことなんて、おぼえてないけれど・・・

やっぱりその時から白でスッキリしたデザインにこだわったように思う

 

もうちょっと、冷蔵室が広かったらなあと、思うんだけど

 

大好きな冷蔵庫であります

 

しかし・・・いつ壊れてもおかしくないはずなんだけど、調子はずっと買った当初のまま今まできてしまった

 

冷蔵庫が突然壊れたら・・・

 

今からの季節大変なことになる

 

冷凍してある食材がダメになるから、やっぱ前もって計画的に購入しなければ・・・

 

でも、この冷蔵庫とお別れするのは、

 

辛いえーん