ムーニュのカゴバッグリメイク | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

昨日、久々にミシンでお裁縫

 

3年前に購入したムーニュのカゴバッグ

 

中袋がカゴに縫い付けてないのが、どうにもこうにも私には使いづらくて・・・あせる

 

実は、使いづらいばかりか、

 

自転車の前カゴに乗せてた時、

suicaがポロっと、落っこちていたことに気づかず駅で大慌て・・・

なんていう事件もあったりしてガーン

 

あれから3年

 

外で使うことなく、でストールの収納に使ってたけど、

 

やっぱ、このカゴバッグは、ちょっと高かったりもしたので、ちゃんと使わなきゃもったいないあせる

 

て、ことで・・・

 

巾着袋を作って、カゴに縫い付けましたウインク

 

 

201906271428001.jpg

 

これからガンガン使います照れ