花王株式会社様からの提供です。


おはようございます!


アルブラン モーニング スイッチジュレのご紹介です。

90g 4,950円(税込)


2024年9月21日発売


朝のマッサージ使用にこだわった美容液ジュレ。
洗い流し不要なので、忙しい朝も気軽に使え、私は毎日使っています。
化粧水をつけた肌に、2cmくらいジュレを出して円を描くように顔の中心からクルクルマッサージ。

塗った瞬間、なめらかな感触に。
摩擦感なく伸び広がり、するすると肌になじみます。

水溶性成分約99%で構成され、肌にみずみずしい潤いを与えます。


ノンオイルなので、肌がべとつくこともなく、拭き取りもいらず、私はこのジュレでクルクルマッサージして、他に美容液をつけてクリームをつけてスキンケアしています。

潤って明るい肌印象に導く美容成分配合で、乾燥によるくすみ、かさついた肌を潤いで包み込んでくれるそう。


爽やかな香りで、肌が目覚める感じ。

洗い流し不要というのが気に入っています。

寒くなってくると、私の場合血色が悪くなってくるので、マッサージして血行良くなれそうなところも良いなと思います。


朝の新習慣になりそう。


#PR #アルブラン #モーニングスイッチジュレ #マッサージ美容液