WrinkFadeから商品提供を頂きました。


こんばんは!


l-ne 薬用リンクルケアコンセントレートセラム【医薬部外品】のご紹介です。

販売名:薬用リンクルケアコンセントレートセラム
容量/価格:30mL/5,980円(税込)


化粧水の後に使う美容液です。

大人の肌は複合的な肌悩みが常で、私はいつも美容液を2本使っています。

ハリアップ系と、美白*1。

1本の美容液で全ての肌悩みをを補ってくれるものがあったら便利なのに、と思っていました。


l-ne 薬用リンクルケアコンセントレートセラム【医薬部外品】は、【シワ改善】×【美白*1】×【肌荒れを防ぐ】×【保水】の4つの機能を兼ね備えたスキンケア

*1メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ。

シワ改善や、美白*1だけでなく、肌荒れ予防や保湿ケアまでできる優れもの。

ナノサイズの「浸透型*2ペプチドカプセル」でハリ・ツヤ溢れる肌に導いてくれます。

*2角質層まで

年齢肌*3のお悩みにこたえた、3種のペプチドを配合したナノカプセル。

*3年齢を重ねた肌のこと

かなりとろみのある美容液で、のびがよくマッサージしやすいです。

1回目は顔全体になじませ、エイジングサインが気になる部分には重ね付けします。

ほうれい線はほぐすようにマッサージすると良いそう。


香りは特に私は感じませんでした。

これ1本でダイパ良く、ハリツヤ溢れるお肌に導いてくれるところが気に入っています。