こんにちは。

2回目のコロナ(多分)になりましたネガティブ
三連休で良かった。
金曜日から発熱し、夜には38.8度まで熱が上がって、土曜も39度まで上がり。
北極のように寒くて毛布と羽毛布団にくるまって震えてましたふとん1
家族にはバイ菌扱いからの害虫扱いをされて、部屋でひたすら引きこもってました。

食事も部屋で、独房状態予防

仕事も熱で出来ず、純粋に寝るだけなんですが、1日寝てるだけで床ずれ起こしそうになったし、1回目のコロナの際に寝たきり生活を2日送っていたら歩けなくなったから、トイレ行ったり水分補給に台所と部屋を何回かは歩くようにしました。

母は私を見るだけで
「うわ来たわゲロー‼️」
と慌ててマスクをし出すし、
「早くアッチに行ってムキー‼️」
と、まぁそりゃしょうがないよねという扱いで、横で姉が「お母さんひどすぎないびっくり❓」と引いてました。

仕方がないから部屋でYouTubeを見て、サーバルキャットの動画を何となく見て…シャム太を抱っこして寝てました。

風邪薬も熱でどれだけ飲んだか分からず、風邪薬をオーバードーズし、熱が続きすぎて頭痛薬も飲んで、3日目で熱がやっと平熱に戻りました。

喉が痛いです、今は。
コロナって、喉痛と高熱が特徴的なような。
鼻水とかは出ないというか。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

コロナ前、お寿司屋さんにて。

お世話になったお友達にお礼で。

お中元贈るか、接待かになるので、今回はお喋りがてら接待を。

暑すぎて、お刺身しかもう食べたくない。


お寿司屋さん多いんですが、ここ1年ずっと誘ってくれる別のお友達がいて、月イチ来てます。


お寿司も少し頼んだけど、お互い飲むからシャリをあまり好まないというか、酒の肴ばかり食べてます。

ゲソからは毎回頼んでしまう。


カツオのたたき。

にんにくがなかなか強烈。


今が旬の海ぶどう。

ここらへんから酔ったみたいで写真がなく。

お寿司を頼んで、大将がサービスで鉄火巻出してくださって赤出し頼んで上がり飲んでお見送り。


この数日後、飲み会で出掛けて、恐らくそこでコロナを貰ったような気がします。

何事もほどほどがいいですねオエー