こんにちは~


昨日はお友達にお誕生日祝いをしてもらいました。

夜0時におめでとう🎉とカウントダウン。


お寿司屋さん🍣

お刺身の盛り合わせ。

地元だから、知り合いがたくさんいました。

色んな人におめでとう🎊と言ってもらって嬉しかったニコニコ


ゲソ唐揚げ。

毎回食べてます。


海ぶどう。旬で美味しい。


カニ味噌のおつまみ。

カニ味噌、私好き。

蟹の身よりカニ味噌が好きキスマーク


鮎の塩焼き。

アユだいすき。美味しかった。


あさりの赤だし。

二日酔いに効く感じ。


姉からは私の好物の甘エビが届きました。

お姉ちゃんありがとうニコニコ


プレゼントも貰って嬉しいな。

いくつになっても祝ってもらえると嬉しいですね。


ほんとは今日アウトレット行きたかったんだけど、雨だから来月に持ち越し~


ちょっと二日酔いで遅く起きたから。

明太子スパ作って食べましたキスマーク


かねふくの明太子スティックあるとホント便利。

解凍しなくてもすぐ使えるし、おすすめビックリマーク