貝印様からの提供です。

 

こんばんは!

 

miness ボディ用カミソリ&背中用カミソリのご紹介です。

ボディ用カミソリ 1,320円(税込)

背中用カミソリ 990円(税込)

 

minessは目的に合わせた部分用カミソリを展開しています。

背中用カミソリは初めて使って、こんなのあるんだ!と目からうろこでした。

 

miness ボディ用カミソリ

肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動く構造と、刃1枚1枚が動く独立サスペンションの5枚刃で、肌にやさしくスムーズな剃り心地を実現。

スプーンのように持てる独特のグリップ。

腕や足やワキなど、脱毛していても完全という訳ではないので、毎日のムダ毛ケアは欠かせません。

凸凹にフィットし、なめらかに剃れるので使用感が良いです。

替刃も付いています。

 

miness 背中用カミソリ

ハンドルが長く、21㎝もあります。

背中って自分では見えないし、今まで何もしてこなかったので、ムダ毛がすごいことになっていそうだと覚悟していましたが、背中用カミソリを使うと手で届かない部分にもほどよく刃先が当たって安定して持つことができるので、やさしくスムーズに剃ることができます。

うなじや背中など、自分では剃れないと諦めていた部分も簡単に剃れてスッキリしました。

うなじのムダ毛、気になっていたんですよね。

スイスイと失敗なく剃れるので、おすすめです。


背中用が特に気に入っています。


 

#PR #miness #マイネス #貝印