こんばんは~


先日、魔が差してアンドクチュールでハッピーバッグを買ってしまったんですよ。

まだ届かないんですが、自分への危険な誕生日プレゼントドクロ


アンドクチュールで今までも結構買ってるから、自分が既に持ってる服が入ってそうで怖いな…汗


女子アナの方がアンドクチュールの服はよく衣装で着てますね、知らなかった。


50連勤で仕事していた時だったので、頭が完全におかしくなっていたんだと思います不安



働きすぎって良くなくて、能率が落ちるんです。

頭も回らなくなるし、いい事ない不安


毎日楽しいことが起きているはずなのに、疲労困憊すぎて楽しいって思えなくなります。

加齢で最近ほんと疲れます悲しい


あれしたい、これしたいって思いがあっても時間がなくて何一つ叶えられないし。

なんか、毎日違う服を着ていれば気分が一新されて頑張れるような気がするんですよね⇽言い訳


さー、何が届くかなビックリマーク


アンドクチュールはルミネで購入できます↓↓↓