こんばんは~


アンドクチュールからファミリーセールやプレセールのお知らせが毎月のように来ていて。

どうなってるのか分からないのですが、こんなに頻繁にファミセはあるのでしょうか...驚き


毎回お得な価格なのでついつい購入してしまい、キャッシュレス決済しているから、服代にいくら使っているかあまり把握出来ていなくて、計算するのが恐ろしい悲しい


今もファミリーセール開催中ですが、こちらは前回のファミリーセールで購入したもの。


グログランフラワーフレアスカート 

ネイビーの服はブルーベースの私に着やすく、ついつい買ってしまいました。

ハリ感のあるスカートで光沢も美しく高級感があります。

14,960円(税込)→4,500円(税込)だったんですよね。


アンドクチュールは前身がレストローズだったこともあって、花柄が素敵。

レストローズの花柄、好きでした。


キャミ付き肩シフォンボウタイ付きブラウス 

こちらのブラウスは9,790円(税込)→3,000円(税込)


シフォン素材で夏は涼しく気に入ってます。

オフホワイトのブラウスは持っていなくて、着回しも効くし買って良かった。


インナーはユニクロのエアリズムに変えました。

もたつかないし、スッキリ着れるから。



着画

身長165cm


ハリ感のあるスカートで、高級感があって私は気に入っています。

仕事着に調度良い感じひらめき


年齢的にスカート丈がどんどん長くなってきてますあせる

若い時にマイクロミニとか着ていたから、ミニへの未練は全くないです。


若いお嬢さんは今は流行ってないかもしれないけど、若い時こそミニを着た方が可愛いし似合いますよアップ


アンドクチュールはルミネで取扱があります↓↓↓

i LUMINE