こんばんは~


高島屋のプレセールに行ってきました。

去年に比べて、お客さんが全然いなくって目


いつもなら30分待ちのフィッティングルームも待たずに入れたし、景気が悪いのか、はたまた今はオンラインで買ったり色々買い方があるからそっちで購入されてるのか...知らんぷり


ファミリーセールやシークレットセールで私も買ってるから、今年はプレセールではそこまで買わなかったかな。


プレセール出店ブランドの中で、アンドクチュールでしか買いませんでした。

アンドクチュールの服でプレセールに行ったからか、アンドクチュールブースではすごく歓迎されましたひらめき

店員さんおすすめのレアな服や新作を購入しました。


プレセール会場で買った後は、アンドクチュールのショップに寄って通常価格でも買ってきましたニコニコ


そう言えば最近スナイデルで購入したセットアップがプレセールに早速出ていたのは軽くショックでした。

安くなっていた~あせるあるある泣き笑い