こんばんは~


今日は所属する会の懇親会でした。

過去に1度出席したことがありますが、その時は中華で、円卓をクルクル回す形式で、なんだかな…と行かなくなっていたんですが、久々に出席したら今回はフレンチでしたひらめき


メニューがないので何が何だか分かりませんが。

サーモンのジュレの前菜。

ジュレが美味しかった。アッサリしていて暑い今の時期にいい感じ。


コーンスープ。

コーンスープとパンは、まぁ定番というか。

ホテルで出されるコーンスープは美味しい。


スズキのポワレ。

えんどう豆とウニソースが美味しかったです。


牛ヒレのなにか。

談笑していて、次のケーキが運ばれてきてしまったので急いで食べたからあまり味わってない。


ケーキ

レアチーズケーキかな。

2名欠席者がいる6人がけのテーブルだったので、欠席者の分も4人で食べるという。

ケーキは1つ私が食べましたが、1.5人分くらい食べた人も指差し


コーヒー

壇上の花瓶のお花をいただいて帰ってきました。

たまにはフレンチもいいなぁ。