こんばんは~


今日は昼から家の用事で父を連れて色々と動いて。

全部終わったのが15時。

お腹が空いたという父に

「じゃあ私が奢るからブランチに行こうひらめき

と誘い、母も誘ったら一緒に行きたいと言うので。


家族でブランチしてきました。

昼の11時から夕方17時までブランチやっているお店。

なんだかんだ言って、みんなでもりもり食べ。


私はチキングリルにレーズンパンにアイスコーヒー。

これで750円(税込)

15時でもお店は混んでましたニコニコ

父と母はウインナーやくるみパン、レモンティーやホットコーヒーなど、みんな注文バラバラ。


父が会計の際に伝票持ってレジに行く私を止めて、何故か奢ってくれましたあんぐり

珍しい~でも嬉しい~ビックリマーク


そして15時なんかにブランチ食べるから、夕飯ほぼ食べられず…

たまには良いかと思いますアップ