#PR #ライスフォース

 

こんばんは!

 

ライスフォース ライスブライトクリーム<医薬部外品>のご紹介です。

販売名:薬用スポッツクリームRFーTS

容量:20g

 

スポッツケアにも顔全体にも使えるジェルクリームです。

乾燥改善※1の有効成分・ライスパワー®No.11αと、美白※3と肌荒れ予防の有効成分・トラネキサム酸を配合。

乾燥やゆらぎが気になるけれど積極的な美白※3ケアもしたい、複合的な大人の肌悩みをケアしたいといった声に応えます。
※1 皮膚水分保持能改善効果による ※3 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

<有効成分・ライスパワー®No.11α(水分保持能改善)とは?>
2020年3月に医薬部外品の有効成分として承認された新たなエキス。
肌の内側でセラミドの生成をサポートし、肌が本来持つ水分を保つ力を改善。
それによって乾燥によるさまざまなトラブルを受けにくくします。


有効成分に加え、天然由来のサポート成分を厳選4種配合。

甘草抽出末※2、ウメ果実エキス※2、ユキノシタエキス※2、ソウハクヒエキス※2。

※2 湿潤成分

普段のスキンケアの最後に使用します。

軽いテクスチャーのジェルクリーム。

私はシミの気になる部分にスポッツ的に使用していますが、ピタッと密着してベタつかないので朝も晩も使いやすいです。

ライスパワーの保湿力と美白※3ケアが同時に叶うのが乾燥肌の私には嬉しい。

顔全体にもパーツケアにも使えるので使い勝手の良いクリームだと思います。


#riceforce #ライスブライトクリーム