#PR #花王

 

こんばんは!

 

今日も1日お疲れ様でした。

新年度は慌ただしいですね。

 

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースのご紹介です。

容量:本体 450ml

 

クチコミサイトで話題のエッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナーがよりパワーアップしてリニューアル新発売。


リニューアル前のオンラインミーティングに参加したことがありますが、エッセンシャルはくせ毛やうねり、湿気に強いヘアケアを目指している印象を受けました。

更にパワーアップとは楽しみです。

 

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”なのだそう。


バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも良いのだとか。


うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。

 

韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!

 

シャンプー

image

スフレ泡そのままに、とろふわな泡立ち。

image

泡切れもよくてすすぎやすいです。

image

ガーデニア&ジャスミン咲き渡るフローラルリュクスの香り。

香りはほんのり漂う感じです。

 

コンディショナー

image

毛先までコンディショナーが行き渡り、スルスルとなめらかな仕上がり。

image

ダメージも集中補修してくれるから、パーマとカラーをしている私には嬉しい。


ふわとろ泡で髪を優しく洗えて、ダメージケアも出来るところが気に入っています。

日中も髪がまとまるように設計されているから、髪の広がりも気にしなくて良いところも良いです。

香りもほのかなので、毎日使いやすいです。

image