花王様から商品提供をいただきました。

 

こんばんは!

 

SPOT JELLY へそごまパックのご紹介です。

3850円(税込)


なかなかニッチなアイテムだと思いますが、あると使う感じです。

おへそのごまって、自力で綿棒や爪楊枝で取ろうとすると、何だかお腹が痛くなりそうで。



ゼリーポーション1個/おへそシール1枚 ×2セット入り

おへその掃除ってどれくらいやっていないだろう?

見せる場所でもないので、普段は全く忘れ去っているのがおへそ。

 

SPOT JELLY へそごまパックは、

ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパック。

汚れがスポッ!ととれて、こびりついた垢やニオイ汚れ*もすっきりキレイ!

歯形を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用

*ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ

 

おへそも大体3つの型があるそう。

私はV型かな?


SPOT JELLY へそごまパックの使い方。

①おへそシールを貼ります。

寝っ転がってやると良い感じ。

②2液を混ぜます。

③おへそに注入。

④ゼリーが固まるまで15分以上待って、はがします。

大体5分くらいはじっとしているのがうまくいくそう。

このあと剥がしましたが、意外と汚れていたことにショックを受けました。

おへその中って入り組んだつくりになっているから、こういうゼリーで掃除する方が、綿棒や爪楊枝より優しくキレイにごまが取れると感じました。

奥の方まで掃除できるし、おへそがスッキリしました。


#PR #花王 #スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう