オルビスのプレゼントキャンペーン参加中

 

こんばんは!

 

桜は満開でしょうか。

桜の名所に住んでいますが、住民はこの時期交通規制で家から出られないという皮肉なことになります。

 

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]のご紹介です。

120g 2,310円(税込)

 

発売以来数々のベストコスメを受賞した『オルビスユー ドットシリーズ』。

上向き※6のハリと透明感※8を叶える美白※1もできる最高峰※2のエイジングケア※3シリーズとして進化しました。

オルビスの店舗で見かけるたびに気になっていました。

大人の肌にマッチしたシリーズだと思います。

 

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]はねっとり泡が蓄積した角層※4を絡めとる高密着泡洗顔。

image

蓄積した角質を絡めとる吸着力×なめらかな後肌を両立した「マイルドピーリング※9処方 EX」を採用し、ローションのなじみやすい肌に整えます。

肌をごわつかせていた古い角層が取れ、ふっくらと柔らかくなめらかな洗いあがりを叶えます。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)

※2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力

※3 年齢に応じたお手入れのこと

※4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層

※5 乾燥、ハリ・ツヤのなさ

※6 気持ちのこと

※7 うるおいによる透明感のある肌

※8 うるおいによる

※9 洗浄による物理的効果

image

もこもこの泡立ちで、ねっとりとした弾力のある泡です。

泡潰れもなく、クッション性もあるので、細かな部分も洗いやすい。

image

小鼻周りや、ざらつきの気になる顎回りなど、重点的に洗っています。

毛穴汚れもスッキリする感じ。

洗いあがりはしっとり感が残って、乾燥が気になる肌の方にも使いやすいと思います。

洗いあがりが好きなので、リピートしたいと思っています。

 

買いやすいお値段なのも気に入っています。


 

 

 

#オルビス #オルビスユードット #結果主義 #オルビスユーシリーズ #ORBIS