#PR #カバーマーク

 

こんにちは!

 

カバーマーク トリートメント デイ クリームのご紹介です。

50g

 

2024年4月1日にリニューアル初発売

 

カバーマーク トリートメント デイ クリームはリニューアル前から使用しています。

今回パワーアップしてリニューアルとのことでワクワクします。

カバーマークはNYのリディア・オリリー夫人のあざを隠すために生まれました。

カバーマークは「肌を美しく見せる」エキスパートブランド。


当初はあざを隠すためのカバー力のあるファンデが主力なイメージでしたが、最近は外的ストレスに着目しています。

私自身もカバーマークのクレンジングミルクや、スキンケア、ベースメイクを愛用しています。

 

日中の紫外線ダメージに着目して開発されたのがトリートメント デイ クリーム。

老化の80%は紫外線による光老化と言われており、自然老化は20%とも。

光老化が進行するとキメが乱れてごわついた肌になってしまうのだそう。

肌は日中に歳を取ると思うと怖いですね・・・


長期的な肌ダメージは肌が常に乾燥しやすくなり、ハリや弾力が失われたりも。

ハリのある生き生きした肌を目指すために、大事なのは肌にダメージを溜めないこと。


日中のダメージから肌を守ることや、ダメージを受けた肌をその場でケアすることが大切。

夜のケアだけでなく、日中のダメージケアが鍵となってきます。

 

トリートメント デイ クリームは日中のスキンケアクリーム。

新たにダメージ*の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、より早い段階でブロックし、ダメージ*の拡大を防ぐ「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。
さらに徹底的にダメージ*から守り抜くアプローチを強化しました。

*紫外線による乾燥

SPF50+・PA++++。

使い方は、朝のスキンケアの最後にトリートメント デイ クリームを顔全体と首筋になじませます。

伸びの良いクリーム。

ベースメイクをする時は、化粧下地はこの後使用して下さい。


日中の肌のケアというのは新しい概念で、確かに日差しを浴び続けていると肌はダメージを受け続けてしまう訳で。

そういった肌を同時にケア出来るというのは有り難いことだなと思います。


日中は常にトリートメント デイ クリームを私は今使用しています。


紫外線が気になるこの時期の肌を守ってケアしていくのに使いやすいと思います。