トイレタリージャパンインク株式会社様からの提供です。

 

こんばんは!

ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナーのご紹介です。

各600ml 987円(税込)

 

リニューアル発売を通じて、ダメージ補修成分追加されました。

韓国で話題のELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナー

潤いのあるサラツヤ髪へ導いてくれるシャンプー。

 

私は今回ピュアブリーズの香りを使用しています。

優雅なローズと華やかなピオニーの香りから始まり、爽やかなミュゲとほのかなムスクの香りに移っていきます。

女性らしく優雅なローズフローラルの香りです。

 

シャンプー

image

5つ*の黄金オイル配合で指通りが滑らかな髪へ導いてくれるそう。

* アルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、ホホバオイル(髪にツヤを与える成分)

image

アミノ酸配合と低分子タンパク質配合でダメージヘアを物理的に集中ケア。

image

シャンプーは軽やかな泡立ちです。

 

コンディショナー

image

ゆるめのテクスチャーなので出しやすく、髪によく絡みます。

image

ダメージヘアでお悩みの方にオススメです。

image

従来品より長持ちする香りになりました。

パッケージデザインもモダンなデザインに変わり、オシャレになりました。

量がたっぷり入っているのでコスパも良いと思います。

 

香りの良いシャンプーで1日中ほんのり香ると気分も上がります。

香りも3種類あるので、好みに合わせて選べるところも気に入っています。

image

 

#PR #エラスティン #エラスティンシャンプー #韓国シャンプー