こんばんは~

 

三連休中日ですね。

もう最近はどっか遠出しようという気力もなく、家でぐったり休んでいます。

 

そういえば、今は空き瓶の化粧品が売れるのだそうですね。

私は捨ててますが、世の中のニーズって分からないものです。

 

さて使い切りです。

スキンケア中心です。

 

dプログラム エッセンスイン クレンジングオイル 敏感肌用 メイク落とし

さらっとしていて使いやすいクレンジングオイル。

最近敏感肌用をよく使用しています。

メイクもしっかり落ちるし、dプログラムは信頼しているので、肌も安定しました。

 

 

アクネケア 化粧液<医薬部外品> 1本 【ファンケル 公式】

ニキビケア用の化粧液。

ファンケルの化粧液です。さっぱり目なので、顔全体に使用したあと、コットンで身体にもなじませていました。

ニキビはあまり出来ないので、ファンケルのエイジングケアか美白ケアの化粧液のほうが好みです。

 

 

【公式】SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK2は普段から使っていて、消費期限が気になったので、一気にシリーズでこのあと使い切っています。

肌がもっちりして、元祖発酵化粧品の底力を感じます。

肌の調子が良くなるし、トラブルに強くなる感じがします。

エイジングケア効果も高いと思います。

シンプルではありますが、使い続けたい化粧品です。

 

 

国内正規品 NOV ノブ L&W リフトエッセンス 28

敏感肌用のノブのリフトアップ美容液。

私は美白美容液とリフトアップ美容液は必ず2本構えで行くので、このノブの美容液は敏感傾向でも使いやすく良かったです。

どうしても敏感肌用なので、パンチのある美容液ではないけれど、肌を労りたいときに良いと思います。

 

 

ベアミネラル ミネラルベール プレスト パウダー 【公式

ベアミネラルのミネラルベールはルースタイプも好きですぐに使い切ってしまいます。

水分をはじくし、肌とのなじみが良く、粉浮きしないので気に入っています。

肌への密着感や一体感が好きです。

私は白いカラーを使用しましたが、ふわっとフォーカスされるし、色がつかないので、ベースメイクをしっかりする人であれば使いやすいと思います。

次購入するときもこの白いカラーにしようと思いました。

 

 

シートマスク 30枚 大容量 VC200 ヒト幹細胞 エクソソーム VC100 レチノール CICA 高保湿 マスク フェイスパック フェイスマスク パック 乾燥 毛穴 顔パック ツヤ トラブル肌 EXOSOME RETINOL スキンケア cicibella 

シシベラのレチノールマスク。

私が使用したのは、7枚入りですが、結構お得に今は枚数も入って安くなっています。

レチノールが配合されているので、シワが気になる時に(私は常ですが)。

こういうエイジングケアに特化したマスクは嬉しいです。

ここぞという時に使っていました。使いやすいマスクです。

 

 

ダヴ ボディソープ ビューティーモイスチャー つややか泡ボディウォッシュ 本体+替2個(1セット)

最近のボディウォッシュは泡タイプが多くなってきていますね。

ダヴは泡がしっかりしていて全身洗いやすいです。

肌もうるおいが残るし、香りもよく気に入っています。

 

 

ファイントゥデイ エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ) L (142g) 【医薬部外品】

エージーデオは無香料のものも使用しましたが、香り付きのほうが好みかな。

スウィートフローラルの香りで、普段香水を付けないので、制汗剤っぽさもなく良い香りでした。

汗のニオイの抑えられるし、流石だなと思います。

制汗剤は大きなものを買った方が良いです。

 

エッセンシャル CCオイル(60ml)【エッセンシャル(Essential)】

エッセンシャルのヘアオイルは軽いテクスチャーで髪にべとつきも残らず、毎日使いやすかったです。

香りも良く、ツヤも出るので、毎日のスタイリングに私は使っていました。

リピートしたいヘアオイルです。

 

 

こんな感じでした!

また使い切りコスメは大量にあるので徐々にアップします。