こんにちは。

 

昨年末にプレセール購入品とセール除外品で購入したアンドクチュール。

最近私はアンドクチュール推しです。


ちょっと前にYahooニュースで話題になった、サマンサタバサグループのアンドクチュール・・・生き残って欲しいです。

(だからアンドクチュールは、この2年セールで破格になっていたのかもあせる)

アンドクチュールは購買層が年齢問わずなので、そこが良いと思います。

 

袖ギャザーボウタイ付きニットプルオーバー 

これはセール対象品ではなく、普通に店舗で買いました。

 

UNIQLOのニットで1回着て破れるという嫌な目に遭ったので、ちゃんとしたところで購入することに。



グレーカラーを購入しました。

ボウタイが取り外せるらしいんですが、縫い付けられているので、どうやっても無理だと思います。

袖がくしゅくしゅとなるように工夫されているし、私は大好きなデザイン。

 

シアーフラワージャガードスカート 

こちらはプレセール購入品です。

昨年購入した似たようなスカートが着倒して破れたので、補充で買いました。

ブラックのフレアスカートは最強の仕事着になります。

このモデルさんと全く同じコーデになりました。

 

着画

身長165㎝

 

秋物のスカートみたいで冬に着るには寒い感じがしますね。

というか寒い。

このコーデは秋か春先だと思う。


黒のスカートが増えすぎたので、来年は違う色が欲しいな。







アンドクチュールはルミネで購入できます↓↓↓