こんにちは~。

 

料理教室帰りにユニクロ感謝祭を覗いて。

アニヤハインドマーチのコラボが転売などニュースでやっていましたが、私は初日に行ったので、靴下がすごくあった印象です。

 

アニヤさんのは私のファッションとは傾向が違うので別に良いのですが。

・・・ノーマークのワンピと共布のスカーフ買っちゃった~泣き笑い

UNIQLO Cって、秋口にユニクロにたまたま寄った時にチラッと見かけて、「なんか凝ったワンピがあるな」とは思っていて。

その後、オシャレYouTuberの人が紹介していて、欲しいけど、売り切れてる店舗が多いから無理なんだろうなと思ってました。

 

でも、置いてあったんですよ目

 

最初買おうと思っていたのはこちら↓↓↓

シフォンプリーツワンピース(長袖・標準丈・115~125cm)

 

5,990円(税込)→2,990円(税込)に値下げされてました。

 

可愛いなぁと。

オフホワイトがずっと気になっていたから試着しました。

・・・私が着たら、なんか変になりました。

このモデルさんも、ズドンとしたシルエットになってますが、ズドンとしたシルエットに。

ウエストに紐が付いていて、ウエスト絞れるようになっているんですが、何をどうやってもズドンとします。

こちらはやめました。

 

 

横にたまたまUNIQLO Cの別のワンピもあって目

 

バルーンスリーブワンピース(半袖)

 

4,990円(税込)→1,990円(税込)に値下げしていて、今の時期には厳しい半袖だし、ノーマークでしたが試しに着てみました。

image

そしたら、このワンピ、すごくスタイルアップして見えるのアップ

パターンがよく出来てると思いました。

素材はレーヨン100%。

私が買った直後に県内はブラックは全て完売になりました。ホワイトは沢山残ってましたよ。

 

共布のスカーフもあるので、使うかどうかは分からないけど買ってきました。

990円に値下げしてるし。

ワンピ買った店舗には取り扱いなくて、わざわざ取扱店舗まで走りましたが、スカーフは沢山ありました。

 

コットンシルクスカーフ(大判)

 

半袖だから着るのは来年ですが、冬場に思わず半袖ワンピを買ってしまうくらい素敵なワンピ。

共布のスカーフは絶対あった方がいいと思います。

image

めっちゃ大判で、これが990円というのはお得。

 

着画

身長165㎝

 

 

 

ダニエルウェリントンを一緒に合わせました。

デートコーデにもオススメですよ。

これからクリスマスや大晦日、お正月、バレンタイン・・・と沢山イベントがありますね。

 

QUADRO STUDIO

22mm×22mmのスクエアの文字盤。

流行りのローズゴールドです。

シーンを問わずに使えるクラシックエレガントな時計。

 

CLASSIC TENNIS NECKLACE GOLD

合わせたのは、クラシックテニスネックレスゴールド。

クリスタルが輝いて、どんな服装にも合います。

 

 
11/15~11/28、DW「ブラックフライデーセール」が開催中!

厳選されたアイテム最大50% OFFまで!

 
 
 

併用可能な15%OFFクーポンを貼っておきます。

【Johnny_23BF】

 

このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15%オフになります。

 

使用期限は20231231まで有効。

是非お得に購入してくださいね!