#PR #YAMAN

 

こんばんは!

 

オンリーミネラル 薬用 リンクルホワイト BBクリームのご紹介です。

内容量 : 25g
¥4,500(税抜)¥4,950(税込)

 

有効成分のナイアシンアミドを配合し、メイクをしながらシワ改善*1、美白ケア*2、肌荒れを防ぎます。

ゆらぎ肌・敏感肌で気になる毛穴や赤みをしっかりカバーし、植物オイルとミネラルパウダーがリッチなツヤ感を叶えます。

厳選した植物エキスやセラミドがうるおいを与え、肌をいたわります。

*1 ナイアシンアミド
*2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ(ナイアシンアミド)

image

最近、疲れが思いっきり顔に出るようになりました。

疲れ切った状態で鏡を見て、あまりの老け具合に驚愕することがしばしばあります・・・

(実際若くはないのですが、疲れで年齢以上に老けて見えてしまう)

オンリーミネラル 薬用 リンクルホワイト BBクリームは、ファンデなしでも、これ1本でベースメイクが完成。

カバー力が高く、体調が優れずいつものメイクが重く感じる時や、肌荒れしているのにメイクしなければいけない時などにおすすめなBBクリーム。

 

カラーは2色。

ライトオークルとオークル。

私はライトオークルを使用しています。

 

お肌を整えた後、パール粒1粒くらいを手に取り、少量ずつ軽く叩き込むようになじませ、顔全体にのばします。

 

SPF25/PA++

濃密なテクスチャーで、ひと塗りでシミや色ムラをカバーしてくれます。

植物オイルとミネラルパールのオイルリッチなツヤ肌仕上がりです。

image

写真ではなかなか見えないんですが、細かなパールがぎっしり入っていて、キラキラ綺麗。

ミネラルパールが光を拡散してくれて、くすみも気にならなくなります。

ブルーライトもカットしてくれるんです。

仕上がりが綺麗だし、保湿成分や美容成分が配合されているから、スキンケア効果が高く、長時間メイクの時もお肌が疲れにくいと感じました。

image

詳しくはこちら↓

オンリーミネラル 薬用 リンクルホワイト BBクリーム