#PR #リバイタル


こんばんは!

 

リバイタル アイゾーンブースターのご紹介です。

容量/価格:15mL/税込11,000円 *価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

 

予約開始日:9/21(木)発売日:10/21(土)

 

ミドル世代となって久しく、アイゾーンの悩みがだんだん深刻になってきました。

笑いジワとかならまだ良いんですが、乾燥小じわと明らかな年齢によるシワが気になっています。

いつまでも若いままではいられないことは充分分かっていますが、ケアはしっかりしていきたい。

そうすれば自分の肌の未来が変わってくると信じています。

image

先進美容皮膚科学の"角層奥深くに届ける技術"に着目し「鏡の前の美容皮膚科学」として生まれ変った「リバイタル」。
第一弾として「リバイタル アイゾーンブースター」が登場。

 

リバイタル アイゾーンブースターは、化粧水の前に目もとに仕込むことで、アイゾーンがうるおい、ふっくら映える目もと用美容液。


容器の底を押すと美容液が出てくるので、夜、化粧水の前に1回分手に取り、両目の下に分けてのせます(1回分が両目分)


指の腹で小回りで目回り、大回りで眉間からこめかみまで円を描くように広くなじませ、指の腹でポンポンと押さえるように入れ込み、手のひらでハンドプレス。

image

このみずみずしいテクスチャーに驚きました。

 

こっくりとしたアイクリームを愛用していましたが、このみずみずしいリバイタル アイゾーンブースターは、分子の大きいヒアルロン酸を約1/3に折りたたむ資生堂先端技術を活用したコンパクトヒアルロン酸※1を配合。うるおいを抱えこむコンパクトヒアルロン酸※1を角層深層へ浸透させることで、角層奥深くまでたっぷりとしたうるおいで満たしてくれるのだそう。

※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化Mg(保湿)

image

夜に使用する目もと美容液ですが、正直ここまで美容液も進化したという事にとても驚きました。

うるおいが角層の奥深くに届くことで、目もとの印象がこんなに変わるのかと思いました。

 

目もとは皮膚が薄く乾燥しやすい部分でもあるので、ほとんどの方が乾燥に悩まされているのではないかと思いますが、リバイタル アイゾーンブースターを仕込むことで、目もとの印象がかなり変わりそうです。

 

ミドル世代の女性に特にオススメです。

image

 

公式ページはこちら