こんばんは!


今日は湿度が高くて蒸し暑かったですね。


CICIBELLA アイスクールリングのご紹介です。

私はスギ薬局で1,290円(税込)で購入しました。


28℃以下で自然凍結します。

冷凍冷蔵不要の便利で最新の冷感グッズ。


LサイズとMサイズがあり、サイズ感で迷う方がいると思いますが、女性ならMサイズが良いと思います、

スギ薬局は2店舗回りましたが、Lサイズしか置いてなかったのでLサイズを購入しましたが、お連れさん(男性)に試しに首に付けてもらったら、男性の首には調度良い感じでした。

私の首にはやや大きめかな。

柄がたくさんあって、私はこのラベンダーの柄の入ったものにしました。

繰り返し使用可能で、溶けた際には28℃以下の環境に置くだけでOK。

例えば…冷房の効いた部屋や車の中、出先なら水道の水につけるなど。

色も豊富でおしゃれに暑さ対策ができます。

私は冷蔵庫に入れておきましたが、ひんやり、気持ちいい。

十分に冷えるし、それくらいだと結露も出ないから首も濡れず、服も濡れないから調度良い感じ。

通勤の時とか、ちょっと歩く時とか、エアコンのない場所にいる時に首の後ろを冷やすと、暑さがサーっと引いて涼しくなるところがいいです。


楽天公式だと安い❗️




#CICIBELLA #アイスクールリング #クールリング