こんばんは!


連休最終日、一日雨模様だったこともあり、ウトウトしていました。

休みの配置もあって、今年のGWは結構疲れたなと思います。

1日だけでも出かけられたのが良かった。


Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ダイヤモンドライナーのご紹介です。

1,540円(税込)


ウォンジョンヨは、アイシャドウパレットを使用していますが、ナチュラルメイクができて使いやすいコスメブランドです。


Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ダイヤモンドライナーは、ダイヤモンドのような輝きで目元キラめくグリッターライナー。

ウォーターベースなので、みずみずしく、まぶたにピタッと密着します。


自由自在に線を描ける斜めカット平筆で、狙った場所にラメをのせることができます。

美容液成分配合。


カラーは3色あり、私は03メイプルティーを使用しています。あとの2色はピンク系とオーロラ系。

グリッターが大きすぎないから大人の女性もトライしやすい。


子供っぽくならないので、まぶたの上や、下まぶたにも細めに私は引いています。


メイクで私はグリッターを常に使っているので、色味もマルチに対応出来て使いやすいです。

詳しくはこちら↓↓↓

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ダイヤモンドライナー